■アミーゴカードのご案内 ■よくあるご質問 ■会員規約 ■お問い合わせ
アミーゴカードとは 入会・ご利用に関するご質問 会員規約 問い合わせ窓口
メルマガ登録のお願い 特典に関するご質問 特典規約
紛失・交換に関するご質問 個人情報の取扱いに関する同意条項
登録内容変更・退会に関するご質問

 

 よくあるご質問

【紛失・交換に関するご質問】
Q.アミーゴカードが破れてしまいました。交換してもらえますか?
 A.無料で新しいカードに交換いたします。新しい会員番号となりますが、これまでの情報はすべて新しいカードに引き継ぎます。

Q.アミーゴカードを紛失してしまったのですが、再発行できますか?
 A.名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗へお申し出いただくか、
  チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。無料で新しいカードを再発行させていただきます。
  紛失した会員番号は利用不可となり、新しい会員番号となりますが、これまでの情報はすべて新しいカードに引き継ぎます。

Q.アミーゴカードを紛失してしまいました。どこへ連絡すればよいですか?
 A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。

 【チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口】
  電話番号:03-5843-6596
  受付時間:10:00~17:00(平日のみ、年末年始を除く)
  メールアドレス: amigo@titicaca.jp

PAGE TOP