■アミーゴカードのご案内 | ■よくあるご質問 | ■会員規約 | ■お問い合わせ |
∟アミーゴカードとは | ∟入会・ご利用に関するご質問 | ∟会員規約 | ∟問い合わせ窓口 |
∟メルマガ登録のお願い | ∟特典に関するご質問 | ∟特典規約 | |
∟紛失・交換に関するご質問 | ∟個人情報の取扱いに関する同意条項 | ||
∟登録内容変更・退会に関するご質問 |
よくあるご質問 |
【紛失・交換に関するご質問】
Q.アミーゴカードが破れてしまいました。交換してもらえますか?
A.無料で新しいカードに交換いたします。新しい会員番号となりますが、これまでの情報はすべて新しいカードに引き継ぎます。
Q.アミーゴカードを紛失してしまったのですが、再発行できますか?
A.名義人ご本人様と確認できるもの(運転免許証や健康保険証等)をご持参の上、店舗へお申し出いただくか、
チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。無料で新しいカードを再発行させていただきます。
紛失した会員番号は利用不可となり、新しい会員番号となりますが、これまでの情報はすべて新しいカードに引き継ぎます。
Q.アミーゴカードを紛失してしまいました。どこへ連絡すればよいですか?
A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。
【チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口】
電話番号:03-5843-6596
受付時間:10:00~17:00(平日のみ、年末年始を除く)
メールアドレス: amigo@titicaca.jp