■アミーゴカードのご案内 ■よくあるご質問 ■会員規約 ■お問い合わせ
アミーゴカードとは 入会・ご利用に関するご質問 会員規約 問い合わせ窓口
メルマガ登録のお願い 特典に関するご質問 特典規約
紛失・交換に関するご質問 個人情報の取扱いに関する同意条項
登録内容変更・退会に関するご質問

 

 よくあるご質問

【ご登録内容の変更・退会に関するご質問】
Q.住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?
 A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q.アミーゴカードの名義を家族の名義に変更したい。
 A.ご家族も含め、他人名義に変更することはできません。

Q.自分名義のスタンプカードと家族名義のスタンプカードがあります。スタンプをまとめてもらえますか?
 A.カードご名義人が異なる場合、スタンプ統合はできません。

Q.チチカカからDMを送付しないで(または送付して)ほしい。
 A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q.アミーゴカードを退会したい場合、どうしたらよいですか?
 A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。
  退会されましても、押印中または押印済のスタンプカードは利用可能です。

 【チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口】
  電話番号:03-5843-6596
  受付時間:10:00~17:00(平日のみ、年末年始を除く)
  メールアドレス:amigo@titicaca.jp

PAGE TOP