■アミーゴカードのご案内 | ■よくあるご質問 | ■会員規約 | ■お問い合わせ |
∟アミーゴカードとは | ∟入会・ご利用に関するご質問 | ∟会員規約 | ∟問い合わせ窓口 |
∟メルマガ登録のお願い | ∟特典に関するご質問 | ∟特典規約 | |
∟紛失・交換に関するご質問 | ∟個人情報の取扱いに関する同意条項 | ||
∟登録内容変更・退会に関するご質問 |
よくあるご質問 |
【ご登録内容の変更・退会に関するご質問】
Q.住所や電話番号が変更になった場合、どうしたらよいですか?
A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q.アミーゴカードの名義を家族の名義に変更したい。
A.ご家族も含め、他人名義に変更することはできません。
Q.自分名義のスタンプカードと家族名義のスタンプカードがあります。スタンプをまとめてもらえますか?
A.カードご名義人が異なる場合、スタンプ統合はできません。
Q.チチカカからDMを送付しないで(または送付して)ほしい。
A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q.アミーゴカードを退会したい場合、どうしたらよいですか?
A.お近くのチチカカ店舗へお申し出いただくか、チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口までご連絡ください。
退会されましても、押印中または押印済のスタンプカードは利用可能です。
【チチカカ アミーゴカード問い合わせ窓口】
電話番号:03-5843-6596
受付時間:10:00~17:00(平日のみ、年末年始を除く)
メールアドレス:amigo@titicaca.jp