チチカカはお客さまの声をよりよい商品づくりと、サービス向上に活かします。
ご意見・お問い合わせ項目につきましてはプルダウンメニューからお選びください。
- 商品に不具合が発生した。
- 誠に恐縮でございますが、ご購入店舗にご連絡いただきますようお願いいたします。
その際に下記情報を合わせてお伝え下さい。よりスムーズなご対応が可能となります。
・ご購入時期
・お持ちの商品を特定するための情報(商品名・品番など)
※特定する情報をお持ちでない場合は、
現物や画像、商品特徴から確認いたしますので、まずは店舗へお問合せください。 - 返品・交換をしたい。
- 商品に不具合が発生した際は、レシートの有無・ご購入時期に関わらず、返品・交換を承ります。
但し、お客様のご都合による返品・交換につきましてはお引受けかねますので、ご了承ください。 - 店舗で通信販売を利用したい。
- 店舗での通信販売・商品発送はお受けいたしておりません。
オンラインショップをご利用ください。http://www.titicaca.co.jp - 購入した商品を海外へ発送したい。
- 誠に申し訳ございませんが、
店舗・オンラインストアともに海外への発送は行っておりません。 - 在庫があるか知りたい。
- 最寄りのチチカカ店舗にお問い合わせください。
但し、セール品のお取寄せ・お取置きはお引受けかねますのでご了承ください。 - 店舗別の取扱アイテムについて知りたい。
- 店舗一覧をご覧ください。http://www.titicaca.jp/shops/
レディース・メンズ・ムーチョサイズのお取扱有無について、ご確認いただけます。 - オンラインショップ(通販サイト)でのご購入・返品について
- オンラインショップ専用お問合せフォームより、ご連絡ください。
https://www.titicaca.co.jp/titicaca/contact/index.php - 店舗内BGMについて
- 店舗ごとに異なります。直接店舗へのお問合せをお願いいたします。
- 採用情報について知りたい
- リクルートページよりご確認ください。
http://www.titicaca.jp/recruit/