本文へジャンプ
ENGLISH
リクルート情報
ホーム > リクルート情報 > スタッフ紹介 > 小島 幸
イオンモール筑紫野店 店長 小島幸

今はどんな仕事をしていますか?

相模大野・本厚木(バイト)→福岡大名(バイト)→日の出(バイト)→上里(店長)を経て現在は筑紫野店で店長としてのお店の管理、スタッフの育成をしています。

チチカカに入社した理由は?

チチカカの雑貨が好きで、お客さんとして通っていました。当時、仕事探しをしていたら近所のチチカカでスタッフ募集をしていたので応募したら採用してくれました。
チチカカの一番の魅力は、中南米の独特な「色」です!!
カラフルできれいな刺繍や雑貨や中南米ならではの、おもしろおかしな雑貨達に囲まれているとなぜか落ち着き、幸せな気分になります。

現在の仕事で一番やりがいを感じるところは?

たくさんのお客さまがお店に来店されるとき、スタッフみんなで、意見を出し合ってお店を作り上げているとき、スタッフの成長を感じるときなどですね。

今まで仕事をやってきた中で、特に印象に残っているエピソード゙はありますか?

私の場合は異動が多く、全国各地を転々としていました。その度にその土地土地での1つ1つの出会いが私の中で忘れられないエピソードです。チチカカで働かなければ出会うことのない方々と沢山出会うことができました。それらが、今までの、そしてこれからの私 の原動力の一部になると思っています!!

職場の雰囲気はどんな感じですか?

スタッフ同士がとても仲がいいので、円満ムード120%感じさせてくれるお店です。
私の誕生日にはスタッフみんなからの愛情こもったメッセージが寄せ書きされたスケートボード用のヘルメットをプレゼントしてくれました。

将来の夢や目標は?

「チチカカ」で地元九州を盛り上げる!! 来年必ず、またメキシコへ行く!!!

大好きな雑貨や洋服に囲まれながら毎日楽しく仕事ができます!

雑貨に囲まれるのも楽しいですが、楽しいスタッフに囲まれるのももっと幸せ!

ぜひイオンモール筑紫野店に遊びに来てください!そして一緒に働きましょう!